« 1/17日12首目 | トップページ | 1/19日 »

2013/01/18

激戦区

1/18日 13首目

筑波嶺の峰より落つるみなの川 恋ぞつもりて淵となりぬる(陽成院)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日も大雪10cmの予報でした。一夜明けると車の通る道路はすでに雪は融けて
屋根とか公園とか人の通らないところだけ残っています 積雪は 5cmくらい
水分が多かったため、今は陽が差してきたので屋根の雪も融け始めています。

さてさて、我が町は、人口の割りにスーパーが多いです。
買う側としては、競争して安くなる分には、な~んも
問題はございません。えーど、えーど みたいな。

しかし、そんなに購買力があるのでしょうか。

Cocolog_oekaki_2013_01_19_15_58    

上の図は、スーパー・ホームショップの混在ですが、ホームショップだった
MR.Maxは、生鮮食料品を販売し始め、客の取り込みを図りましたね。

2月には、あのドンキホーテが、進出するらしいし、旧丸和跡地も
改装しております。何がオープンするのでしょうか。
私の予想では旧丸和跡は、パチンコ屋のような気がするのですが・・・

200号バイパスは、激戦区となってきました。

5年前に誰が、想像できたでしょうか。

こうなったら、スタバとツタヤも欲しいところですが、
そのへんどうなんでしょうかね。

|

« 1/17日12首目 | トップページ | 1/19日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1/17日12首目 | トップページ | 1/19日 »