« 相乗効果 | トップページ | 本日は »

2013/01/30

今頃

1/30日 25首目

名にし負はば逢坂山のさねかづら 人に知られで くるよしもがな(三条右大臣)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日、朝一番に 穂ジャスに行って、ATMを利用後、歩いていると
店内で 「 notes 火曜日はナンかちょっと note」 というTVCMの歌が流れていた。

火曜日か、もしかしたら、彼女が来ているかも~。この彼女は会いたくない人ですが

こんな朝一には来てないだろうと思ってCD店を見て、本屋の横を通りすぎようとしたら
そこにその彼女が居った。 来てるかもと思って 5分後その人に出会った。

声を掛けられたので、3分くらい話をして、店内を出た。

くるよしもがな>意味は違いますが、私的には 来るとは思ってないがな ですか。

何で会うかね。彼女に問題は無いのですが、なんと言うか肌が合わんというか
話していると気が落ち込むというかそんなタイプなので会いたくなかったんです。

家についた途端、仕事先から電話が入った。

帰ってきたのを見とったんか?

今朝起きた途端に 体調悪し。鼻水・下痢と軽~くクラクラ その後腹痛併発。
ナンですかね、今頃になって インフルエンザか ノロウイルスか

今は、薬も飲んだし、仕事が出来るくらいなので大事には至りませんが

昨日 気が落ちたか油断しとったか。

|

« 相乗効果 | トップページ | 本日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相乗効果 | トップページ | 本日は »