« 題名が思いつかず | トップページ | いまひとつ »

2013/01/23

1/23日

1/23日 18首目

住の江の岸に寄る波よるさへさ 夢の通ひ路人目よくらむ(藤原敏行朝臣)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

                         ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 悔やみごとを引きずってもつらいばかりなので、気を取り直しましょう。

今朝の新聞筑豊版より

地元を離れて暮らされている方から【ふるさと納税】としてふるさとに寄付する
システムが 2008年から導入されており、飯塚市では昨年最高額に達したと。
(この分は、税金の控除があるのかな、不明ですが)

地元校を卒業して 他府県に暮らしながらふるさとを思い、ふるさとに貢献なさる
方々には、大変有り難く感謝し、深く御礼申し上げたいです。

なお、1万円以上寄付された方には、お礼に代えて飯塚市の方から
地元産イチゴや柿などが送付されるそうです。(他市はどうなんでしょうか不明)

個人的ながら、今後とも末永く、ご支援賜りますよう、お願い申し上げます。

遠くでなくても 隣町からでもいいと思いますので、あなたもよろしく。

                   

|

« 題名が思いつかず | トップページ | いまひとつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 題名が思いつかず | トップページ | いまひとつ »