« 1/28日 23首目 | トップページ | 今頃 »

2013/01/29

相乗効果

1/29日 24首目

このたびはぬさも取りあへず手向山 紅葉の錦神のまにまに(菅家)

※菅家というのは、菅原道真(太宰府の)のことだそうです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

10日前ぐらいから、またウォーキングを始めました。寒い時や雨の日は
室内をぐるぐる30~40分、天気の良い日は 河川敷で1時間。

朝夕は、流石に寒いし暗いので、昼間ですが、以外と誰も歩いていないので
気を遣わずに歩けます。

前の人の歩調に合わせると自分のペースが乱れる。

合わせないと追い抜かないかんし、コースも変更しあなあかんし、挨拶せないけんし
気を遣うと疲れるがな。

非常に目立つウエアで歩いているので、帰りの路地で、前日に河川敷ですれ違った
奥さんに声を掛けられた。私はゼンゼン記憶してなかったのに。
服装も変えないかんか。

ウォーキングを始めてから、間食が無くなった。せっかくカロリー消費したのに
食べたら 元のおくやみ(木阿弥)でしょうが。相乗効果にはなってるな。

目の前においしいものがあるのに、つらいなぁ。ぐっとこらえる。

何で頑張ってるか、4月にある健康診断に備えとうとよ。

デモね、体重変わらん。なしー?

|

« 1/28日 23首目 | トップページ | 今頃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1/28日 23首目 | トップページ | 今頃 »