« 思い入れ | トップページ | 2/24日 »

2013/02/23

2/23日

2/23日 47句目

八重葎(むぐら)しげれる宿のさびしきに 人こそ見えね秋は来にけり(恵慶法師)

むぐら:山野・道端に生い茂っているつる草の総称。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日なんか家事をしようと昨日思っていたんだけど、う~ん、思い出せん。

参ったな。

午前中、今現在、寒いシナ。 ほなな。 paper paper

思い出せんので、とりあえず仕事することにしました。 pc pencil

洗濯して外に干して、何気に福岡県のPM2.5情報を見てみたら

なんと 田川地区で50を越えてますがな。35以上になると要注意ですよ。

観測地点が 飯塚には無いようです。田川を目安にしないといけません。

福岡と田川の中間値で見たほうがいいかもね。

福岡市内は、もっと多かった(70くらいでした)基準値の2倍 sign03

これでも過剰反応しすぎるとまだ悠長なこといえるんですかね。

今日は昼から風も弱くなってきたので、ずっど留まっているかもしれませんね。

外でスポーツしてる子供達は、大丈夫なんでしょうか。チョット心配です。

|

« 思い入れ | トップページ | 2/24日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い入れ | トップページ | 2/24日 »