« 耐えがたし | トップページ | うじゃうじゃ »

2013/02/09

2/9日

2/9日 33首目

ひさかたの光のどけき 春の日に しづ心なく 花の散るらむ(紀友則)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この句は、聞き覚え有ります。TVCMでありましたね。(大分 昔ですが)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3連休? 私には関係有りません。普段の土日でも 買い物から帰ったら
仕事してますし、キチンと休みを取った方が、メリハリをつけて
気分もリフレッシュできると思うのですが。。。

貧乏性とでも言いますか、抱えてる仕事があったら、少しでも前に進みたいと

気持ちは休みたいんですが。。。。。行動は別な指令が支配しているようです。

|

« 耐えがたし | トップページ | うじゃうじゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耐えがたし | トップページ | うじゃうじゃ »