« 再開 | トップページ | 問題解決 »

2013/02/03

おばちゃんは

2/3日 27首目

みかの原 わきて流るるいづみ川 いつ見きとてか 恋しかるらむ(中納言兼輔)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

弾みで作ったカード。(買い物時は5%OFF の誘惑に負けて)

ネットで買い物した内容を確認できるというので、まず新規登録申し込みをせな
いけません。

いろいろ 根掘り葉掘り 入力しますわな。 最後に確認ボタン 

内容確認 画面が出る。【 入力内容に不備が有ります 】

この文言が、何度やり直しても出るんですわ。どっこもひとつも間違ごうてない!

10回ぐらいで 電話で問い合わせました。一度画面を閉じて再度試みて頂ける
でしょうか?

試みましたがな。再度10回くらい。でも 【 入力内容に不備が有ります 

どこが違っているのかも表示が無いし。わかるかいっ!

おばちゃんは、気が短い。もう余生も限られとーとよ。無駄な時間は無い。

解約することにした。

※おばちゃんというと 語弊が有りますね。おばちゃん=私 にしときます。

昨日のぼやき川柳で 豆まきの題材で

訂正>

鬼の面 もう外したと 妻は言う   でした

まだ、私の鬼の面は、捨てられません。

|

« 再開 | トップページ | 問題解決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再開 | トップページ | 問題解決 »