« 後で | トップページ | 2/13日 »

2013/02/12

嫌なことは

2/12日 36首目

夏の夜はまだ宵ながら 明けぬるを 雲のいづこに 月宿るらむ(清原深養父)

季節に合った句で並べようかとも思ったのですが、残り64首で毎日載せていると
季節もドガチャガになってしまうので、テキストどうりでいきます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先ほど、早々と確定申告を済ませてきました。 還付のある場合は、
期日(2/18日~受付)前から受け付けてくれるし

嫌な事は、さっさと済ませる性質なので。。。

今年計算していて気がついたことがあった。
昨年出した物で数値を1桁少なく書いていた。数値の書き間違いです。

これは、私の側に不利益になった(還付金が少なくなる)ので、
敵は、ナンも連絡してきません。

今年は、正規の数値で出してきた。敵は調べてナンも言うてこんだろうか。

言うきたら、去年が間違っていたと言える。普通に考えてもおかしいからね。

去年は、国に 寄付してやったんだぜ。

少し、気が晴れた。あとは、あれとあれとあれと・・・・・・。

|

« 後で | トップページ | 2/13日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後で | トップページ | 2/13日 »