« 久々のヒット | トップページ | 2/18日 »

2013/02/17

多いとは

2/17日 41首目

恋すてふ我が名は まだき立ちにけり 人知れずこそ 思ひそめしか(壬生忠見)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

九電の給与が多いとは聞いとった。一般社員で年収850万 一だってさ。

電気料値上げに対して、利用者の理解を得るため 一般給与をたった5%下げると
提言してきたらしい。5%下がっても年収650万円(平均)だよ。

庶民の2倍以上あるやん。下手したら3倍よ。

庶民をなめてるよな。私は、30%ダウンくらいしてくるかと思とったがな。

しかも役員給与は 今までと同じく 3000万円出すってよ。

まるで悪代官。庶民から搾り取って、自分らは、のうのうと生きとう。

やる気無し。世間をあざ笑ってるとしか思えん。役員って
結局関係するところからの天下りでしょ。

これを冷遇すると後々 いろいろとやりにくくなるからでしょうよ。

九電は、ゼンゼン苦しくないやん。足らんかったら 値上げすればいいんだから。

今年も盛大に節電するぞ。

|

« 久々のヒット | トップページ | 2/18日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々のヒット | トップページ | 2/18日 »