« 2/21日 | トップページ | 2/23日 »

2013/02/22

思い入れ

2/22日 46首目

由良の門をわたる船人かぢを絶え ゆくへも知らぬ恋の道かな(曾禰好忠)
(ゆらのと)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつでしたかね、3年前でした。菰田中の野球に熱中していた頃に
見つけたDVDで 脇役の子が 今巷でブレイクしております。

高良健吾クン。 【 ひゃくはち 】(2008年公開)という高校野球のドラマで
主役2人と同じ野球部の同級生。主役の2人(補欠選手)と違って
プロ野球のスカウトからも注目されるような選手の役どころでした。

その後、いろんな役を経て、1昨年でしたか、NHK朝のドラマの
主役の夫役で出てましたね。 

他にも映画での活躍は 目を見張るものが有りました。

中村蒼君、斉藤嘉樹君の主役のふたりも時々、眼にすることも有りました。

あの頃の菰田中の子供達と成長がダブって見えてしまいます。

皆さん、レンタルDVDで探してみてください 【 ひゃくはち 】というDVD。
danger R12指定となっております。
12歳以下の子供には 見せられない場面があるため、大人が見てご判断の上
家族で見るほうが良いかと思います。

思い入れの私のお墨付きです。

|

« 2/21日 | トップページ | 2/23日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2/21日 | トップページ | 2/23日 »