« 今日から | トップページ | 中坊の試合 »

2013/03/23

3/23日

3/23日 75首目

契りおきしさせもが 露を命にて あはれ今年の秋もいぬめり(藤原基俊)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、中学校の野球の試合が有ります。雨が落ちそうな曇りの天気ですが
何とか開催はされそうです。

話は変わります、ここで言ってはなんですが、別口のブログは
正直言って、開店休業状態で、はっきり言えば、やる気なしです。

だーれも見に来んと。同期生に向けてのブログですが、見にお出でになるのは
縁もゆかりも無い方でした。(例の不信な電話でコメントをもらったので)

誰か見に来ているのは 閲覧者数の増加でわかり、上の件で
検索してこられた方と思われます。

同期が来ないと意味が無いので、元旦から更新するのを止めてましたら、
システム会社からの通達で60日以上更新しないとバックデザインを
ダサいのに変えるぞ言ってきましてですね。

仕方ないので、記事を更新したわけです。思い切って止めたらいいのですが、

菰田中が閉校するまでと 未練たらしく、続けております。

また60日後に 通達がきたら、ナンカ書くさ。

|

« 今日から | トップページ | 中坊の試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から | トップページ | 中坊の試合 »