« 3/29日 | トップページ | 3/31日 »

2013/03/30

3/30日

3/30日 82首目

思ひわびさても命あるものを 憂きにたへぬは涙なりけり(道因法師)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

菰田中の試合が、方城町のグランドで行なわれます(AM 11:00~)

今日は行かれません。

次は、嘉飯地区の公式戦・春季大会で応援することに致します。

それまで、鍛えとけよ。

追記:試合結果

先日の高校の試合 稲築志耕館と近大福岡とも 負けたため県大会に出場は
なりませんでした。 

今日の午前のボタ山旗の試合

菰田・碓井連合チームvs方城は、負けたようです。

最後の試合は、まだわかりません。

頑張れというのは、簡単だし、目一杯頑張ってるし。

どう言えばいいのだろうか。わからん。

追記の追記

baseball 今日の最終の試合、菰田・碓井連合チームvs池尻は

12:0で コールド勝ちしました。

今日までの試合の鬱憤を晴らすような 猛打爆発です。

勝つことの面白さ、野球の楽しさを存分に堪能したんじゃないでしょうか。

明日からの練習の励みになるだろうと思います。

監督・顧問の先生に 保護者の皆さんも楽しまれて安心されたでしょう。

よかった、よかった。

|

« 3/29日 | トップページ | 3/31日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3/29日 | トップページ | 3/31日 »