« 年貢の納め時 | トップページ | 予定中止 »

2013/03/08

大丈夫かな

3/8日 60首目

大江山いく野の道の遠ければ まだふみも見ず天の橋立(小式部内侍)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私が、時々こっそり見ているブログが有りまして、私と毛色の似ているところに
引かれてですね。

昨日見たら、丸4年目でブログの容量が一杯になってきたので、
ブログのシステム運用会社から通達があったそうで
ブログの引越しを計画中とのこと。

うちと同じ【 ココログ 】なので、うちは、丸6年目になるしどうかなと思って
容量を調べてみたら、何のことは無い容量2ギガのうち 10%弱しか
使ってませんでした。

あちらは、文章も長く、写真も1記事にたくさん配置してあるためだろうと
思いました。

6年で10%なら あと50年は余裕で使えるってことね。

50年も経てば、世の中総入れ替えぐらい変わっているだろうし、
その時は、画面を見ているだけで、ブログとか文章入力とか
出来てしまうくらいの技術の革新が出来ているかもしれません。

20年前に、こんなにパソコンが普及していることや携帯電話で
いろんなことが出来ることさえ、想像もできませんでしたね。

私の携帯は、メールと会話する機能だけ(すでに旧式)ですから。

どんな世の中になっているのでしょうか。携帯は、最早ついていけません。

|

« 年貢の納め時 | トップページ | 予定中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年貢の納め時 | トップページ | 予定中止 »