« ご褒美? | トップページ | 3/17日 »

2013/03/16

今日も

3/16日 68首目

心にもあらでうき世にながらへば 恋しかるべき夜半(ヨハ)の月かな(三条院)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

新物件が入ってきたので、今日も仕事です。

また、1ヶ月は、引きこもり生活です。

しかし、これだけ学生時代に魂つめて、勉強しとったら、ドンだけすごい人に
なっとったとやろかね、と空想する。

授業中、半分も寝とったら、こうなるわな。人生そんなもんよ。

 ほな paper paper

|

« ご褒美? | トップページ | 3/17日 »

コメント

ならやまさん おはようございます!

せっかく暖かくなっていたのに、またsnowに戻ってしまいました。やっぱり春はまだまだのようです。
私も良く思います。「学生時代にこんだけ一生懸命勉強しちょったら、どんだけすごい人になっとったやろか」と。
英語だって欠点取る事なかったのに。(そうなんです、高校時代、英語で欠点を取ってました。)
でも、思うに、今だから色んな経験をして、一生懸命頑張る事の大切さが分かったから、頑張れるんじゃないかなと。
死ぬ前に気付けて良かったです。(笑)

それから、○尾君のお父さん情報、有難うございます。あの映像は始めて見ましたが、実は知ってました。今は教壇には立たれていません。現場ではなく、裏方のお仕事をされているようです。
私が中学生のころの話なんですが、○尾君のお父さんのお父さん、つまりお爺ちゃんが私の一つ違いの姉の担任で、その当時女子ソフトボールの部活顧問をされてました。
それを知った時、人の繋がりってすごいなーと思いました。
みんなどこかで繋がっているのかも。
私も、もしかしたらならやまさんとどこかで繋がっているかも知れませんね。
いつか、日本に帰った時お会いする事が楽しみです。happy01

投稿: sunsun5 | 2013/03/17 02:44

sunsunsun5サン、おはようサンです。

こちらも今日は寒い朝ですが、勝盛公園のサクラも開花宣言しました。cherryblossom

coldsweats01お仲間がいた
私、2年の時、物理欠点。3年でも欠点なら
卒業できんぞと先生に脅かされましたが
なんとか卒業は出来ました。sweat01

〇尾君関連情報は、sunsun5サンの方が詳しかったんですね。happy01

〇尾君ご家族や他のご家族には、試合ではコーヒをご馳走になったり
してお世話になっておりました。
菰田中野球部を通じていろんな方と知り合いになりました。
そんな温かいつながりも私の財産になったのです。

お勉強が出来なかった私ですが、人生において
出合った人には、とっても恵まれていたと実感しています。
どこでどう繋がっているのか人の縁とは、不思議なものですね。

ご縁出来たあなたともいつかお会いすることがあれば
ほんとうに嬉しいです。


投稿: ならやま | 2013/03/17 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご褒美? | トップページ | 3/17日 »