« 物は考えよう | トップページ | 今日も »

2013/03/15

ご褒美?

3/15日 67首目

春の夜の夢ばかりなる手枕に かひなく立たむ名こそ惜しけれ(周防内侍)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日のこと、どうにもこうにも気持ちがすっきりしなくて、

そうや!お風呂入ろ!って自宅の風呂に入るわけでは
ございません。

外の風呂です。調べて近くにあって適当なところ。温泉好きにはアホかと
言われそうですが。

場所は、筑豊ハイツ内 庄内の湯
家から車で10~15分。

もちろん、一番風呂狙いで、11時ジャストに入場。

ドアを開けたら、ひとり居られましたが、すぐに出られました。?

洗って、大浴槽に入って、頭洗って、また入って、ジャグジーして、また大浴槽に
入って。

その間、ひとっこ一人入ってきません。私ひとり 貸切ー。
泳げますが、泳いだりしてません。

お湯もきれいだし、誰もいないし、小1時間いましたが、完全独占状態。

脱衣所から出る時までも誰も来ませんでした。

※ 土日は、こんなことは無いと思うのですよ。

このような まるで王様待遇で、¥420でした。
(入湯料¥400と靴箱と衣類ロッカーで各¥10円は必要)

ささやかな ご褒美 遠慮のう もろとくわ。

おかげで、頭もすっきり 気分爽快。

|

« 物は考えよう | トップページ | 今日も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物は考えよう | トップページ | 今日も »