« 3/21日 | トップページ | 3/23日 »

2013/03/22

今日から

3/22日 74首目

うかりける人を初瀬の山おろしよ はげしかれとは祈らぬものを
(源俊頼朝臣)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

高校の春季野球大会は、昨日より開催されておりますが
地元高は今日から試合が行なわれます。

今日も早朝から車で走っていると前から東高の生徒サンが自転車で
登校していました。今日も早朝課外か、頑張れよ。

と思っていたら、野球部の菰田の子の 菰田中の時の5番クン(その後キャッチャー君)
であることに気が付きました。

彼も寒い中、頑張っていたんだね。今日は、今年初の公式戦で
朝一の試合だから、7時集合なのでしょう。

先日お知らせしたように 飯塚vs嘉穂東の試合だから どっちも
勝ってほしいですが、そうもいきません。 

新しいメンバーなので、戦績は、互角でしょう。

地元高の健闘を祈る。

結果は、後ほど。。。

結果

飯塚vs嘉穂東 1:6が正しい情報です。嘉穂東が2回戦進出
嘉穂東は、シード校の飯塚を破って大金星だね。shine

嘉穂総合vs東鷹 3:8 (終了したのか不明)

飯塚でも雨が降り始めました。

近大福岡vs西田川 5:4で 近大福岡が 2回戦進出

稲築志耕館vs田川 6:5で 稲築志耕館が 2回戦進出

嘉穂vs折尾 3:4で 折尾が 2回戦進出となりました。

惜しい! 残念・無念!

|

« 3/21日 | トップページ | 3/23日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3/21日 | トップページ | 3/23日 »