« 総崩れ | トップページ | 筑豊五地区昨日の結果 »

2013/04/20

4/20日試合結果

雨の予報でしたが、朝早くは、薄日も差してこれなら充分試合できそうじゃね。

と準備も整え、仕事の区切りがつかず時計とニラメッコして、
何とか終われたんで、空を見上げるとポツポツと雨が落ちてきた。

応援グッズを手に車に乗り込む時には、これできんの?と
???を点滅させて、向かう。

初めて行く球場だったので、事前に地図を確認したけど、工事途中で通行止め。

迷いに迷って、何とか到着。雨でどうかなと思ったら、選手は、グランドに入って
息巻いていました。

傘を取りに行ってる間に試合開始。雨は、本降り。

新しいスタンド席には雨でシートがぬれて誰も座ってなくて、
立ったまま観戦されてました。

皆さんに申し訳なく思いながら、雨降り対策万全の私は、座って観戦。

吉原サンにも明日が大事ですから、何とか都合をつけてお出で下さい
と声を掛けて頂きました。

かなりな雨でしたが、中断もなくゲームは行なわれました。

Img_7930 新入部員は
最後まで

立ったまま
応援してました。

Img_7939 5回コールドで

勝ちました。

こんな試合も
できるとよ

ってね。

Img_7940 全員で

頭気合入れて
きましたね。

今年も
菰田の子が
活躍してくれ
そうです。

2塁打

2いや3本あった

痛烈な打球の早い当りでした。

明日は、天気も回復しそうなので、鞍手or鞍手竜徳を相手にいい試合を期待します。

その他の試合は、まだ情報が有りません。

田川vs東鷹は 0:1で東鷹が 勝ちました。

雨のため、デジブックは、画像が少なくて作れませんでした。

new 3試合目が雨のため、明日に順延になりました。

嘉穂の試合は、来週 27日 筑豊緑地で PM 12:00~に変更です。
その他の試合も、変更となるので、情報が入り次第掲載いたします。

嘉穂東vs稲築志耕館は、 嘉穂東が勝ったようです。

その他は、まだわかりません。

|

« 総崩れ | トップページ | 筑豊五地区昨日の結果 »

コメント

こんにちは。雨の中の応援ありがとうございました。
今日は仕事で応援に行けなかったので、ならやまさんのたわごとを楽しみに待っていました。
雨の中、選手も応援も頑張っていたんですね。
息子には「明日応援に行きたいから、絶対勝ってよ。」と言って今朝送り出しましたが、願いがかなってよかったです。
試合は来週に延期になったそうですが、また一緒に盛り上がりましょう。

投稿: 栗ママ | 2013/04/20 16:56

雨の中応援ありがとう御座いました。お陰様で無事に二つ勝つ事が出来ほっとしてるところです。次の3回戦は相手の試合が雨で順延になりまして27日土曜日筑豊緑地にて12:00開始予定です。雨で寒い中お疲れ様でした

投稿: 吉原 | 2013/04/20 17:22

栗ママサン、今晩は。
いつもお世話になっております。
今日の雨ですから、応援もつらそうでした。
27日には、地元球場の試合ですから
大勢の応援がお出でになって盛り上がりますね

ひとり半そでで、大活躍した息子さんでしたよ。shine
風邪を引かないようお気をつけられますように。
では、来週楽しみにしております。 

投稿: ならやま | 2013/04/20 18:31

吉原サン、今晩は。
相手チームには、申し訳ないですが、
勝ち方を思い出したんじゃないでしょうか。

スタンドで見ている新入部員にもいいところを見せられたし。
段々とよくなってきたように思います。
来週まで英気を養ってまた、いい試合をされますように

投稿: ならやま | 2013/04/20 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 総崩れ | トップページ | 筑豊五地区昨日の結果 »