« 今週は | トップページ | 28日試合情報 »

2013/04/28

4/27日試合結果

ただ今、デジブックの編集終了しました。

嘉穂、負けたき、手が進まんかったとです。

<ようつべ>も作ろうとしたけど、受け付けられませんで 

もう <ようつべ>も システムがややこしくて私には無理のようです。
セキュリティの強化もあるでしょうが、もういい。こちらから願い下げや。

嘉穂東は、勝ったので明日は、鞍手サンとの試合が、第一試合目に有り
第二試合は、飯塚vs育徳館となっています。

嘉穂が、負けちゃったので、連休中仕事することにしました。

負けなくても仕事せな 間に合わんとですけどね。

 danger ようつべを掲載したことで不具合が出たようで、コメント欄が
表示されなかったり4/27日以前のものが表示されなくなり、
ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫びいたします。

また、立ち上がりに時間がかかるようになりましたが、私のPCだけでしょうか。

↓ のデジブック画面上にupwardright カーソルを載せ【フルウィンドウで見る】を

クリックするとデジブックが始まります。

音量は、各自PCで調整してお願いします。

|

« 今週は | トップページ | 28日試合情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週は | トップページ | 28日試合情報 »