« 4/3日 | トップページ | 4/5日 »

2013/04/04

4/4日

4/4日 87首目

村さめの露もまだひぬ まきの葉に 霧たちのぼる秋の夕暮れ(寂蓮法師)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて、10日後に健康診断が有ります。このために 1月末から
ウォーキングを開始し、今週(間に合うのか)から
アルコール・お菓子断ちをして迎え撃つ準備に入りました。

アルコール・お菓子は、無けりゃ無いで済むんです。

昨年と同じなら上等だ。あと2・3年したら健康診断からも足を洗うことが出来るし。

還暦というくらいだから、折り返し地点だろうか。

人は、阻害するものがなければ、120歳まで生きるようになっているらしいから。

そんなに生きながらえんでも いいバッテン。
払い込んだ年金を取り返すくらいまでは、生きたいじゃあーりませんか。

new さて、またお試しでございます。

これを掲載することで、抽選に応募できるというシステムになっておりますので
ご了承下さい。

宣伝して申し訳ないですが、これね、鯛の頭から尻尾まで
丸ごと1尾の姿そのまま炊飯器に入れる炊き込みご飯ですねん。fish

惹かれませんか。 当ればねぇ。

【だし屋大友】国産天然鯛と上品な鰹だしの炊込みご飯モニター10名様にプレゼント!

|

« 4/3日 | トップページ | 4/5日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4/3日 | トップページ | 4/5日 »