« 昼寝も | トップページ | 第一試合(中) »

2013/05/10

中学の春季大会2013

明日から、中学の軟式野球春季大会が開催されます。

コメンテイターさんからの情報しか有りませんので
菰田・碓井連合チームの試合だけです。

5/11日 AM 9:00~ 菰田・碓井連合チームvs山田 <山田球場>

勝った場合は、準決勝戦 5/12日 AM 9:00~ <飯塚市営球場>

尚、対戦相手は、明日の試合結果によります。

明日雨の場合は、12日が初戦となり <碓井球場>に変更になるそうです。

皆さんも、お間違いの無いように。

天気は回復傾向にあるような予報に変わってきているみたいです。

清々しい五月晴れの下で思いっきり試合させたいですね。

今、PM 5:55 今日は、試合前の調整できたでしょうか。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

happy01 栗ママサン、情報ありがとうございました。

いつもの情報源は、まだ更新されてないので、助かりました。 m(_ _)m

|

« 昼寝も | トップページ | 第一試合(中) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼寝も | トップページ | 第一試合(中) »