« 第一試合(中) | トップページ | 素人やけど »

2013/05/12

深夜便

本日は、深夜便です。今まで仕事してました。(PM11:40)誰か、見てるかな?

昨日データーをPM3:30頃もらったようですが、気が付かず
今日になってやっと気がつきました。

しかし、私用や何やかやで結局、始めたのが、PM5:00頃だったかな。

気が張っているので、晩ご飯も食べず、今に至ったのでした。

もうこの時間にはご飯は、食べません。チョット何かつまんで、寝ます。

ほな、どなたも お休みなさいませ。 sleepy

|

« 第一試合(中) | トップページ | 素人やけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第一試合(中) | トップページ | 素人やけど »