« 最後のあがき | トップページ | 中学の春季大会2013 »

2013/05/09

昼寝も

明日は、雨という予報なので昼にウォーキングしてきた。
(明日のウォーキングは休み) 6・7・8日は、暑かったし忙しくもあったので
4日ぶりでした。

今日は、1時間半もかかってしもた。あのですね。他のウォーカーと
すれ違うのが嫌で、途中で止まって時間調整なんかしたからです。

今日は特にウォーカーが多かったな。暑なってきたし、朝早か夕まずめにしよかな

晴れが続いて、川の水も澄んでるかと思ったら、なんか濁って見えにくかった。

なぜなんですかね。山から湧き出る水の量が減って、暑さのため水の中の藻が
ヘドロになっているように見えます。

しかし、fish 鯉は、元気そうですよ。そんなことより、ウォーキングから帰って
少し片付け物や茶など飲んでいたら、恐怖の電話(仕事先から)のベルがなる。

【〇×会社サンからお電話です】 と電話が叫ぶ。

気合入れて、明日一杯で終わらかすぞー。

しかし、昼寝する暇もございません。つらいの~。 think

|

« 最後のあがき | トップページ | 中学の春季大会2013 »

コメント

こんばんは(^o^)/
いつも応援ありがとうございます。
中学校の春季大会の日程がわかりましたのでお知らせします。
11日(土)山田球場で第一試合(9:00~)対山田中です。勝った時は、飯塚球場で準決勝が同じく9:00から行われます。
菰田中は碓井中との合同チームで出場します。
嘉穂高校野球部は明日から試験休みです。文武両道ですから勉強も頑張ってもらわないといけません。
試験が終われば定期戦が待っています。
また、応援よろしくお願いいたします。

投稿: 栗ママ | 2013/05/09 21:12

栗ママサン、情報ありがとうございます。
なかなか、入手できなくて明日から試合で
焦っておりました。 coldsweats02

山田なら、鼻歌まじりで迷わず行けますので
ぜひ観戦したいと思います。

嘉穂もいよいよ定期戦が近づいてきましたね。
こちらも楽しみにしております。

投稿: ならやま | 2013/05/10 08:52

すいません、付け加えです。
準決勝は12日(日)に行われます。
しかし、お天気が心配ですね(^_^;)
延期になった時は、山田球場でなく碓井球場になりますので、間違えずに行ってくださいね。

投稿: 栗ママ | 2013/05/10 16:43

栗ママサン、こんにちは。
お忙しい中、追加情報ありがとうございました。
お天気になりますように sun

投稿: ならやま | 2013/05/10 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後のあがき | トップページ | 中学の春季大会2013 »