« お知らせ | トップページ | 情報が »

2013/05/01

会長に言え

先日女子会(オバン会)のことをメールしたら、2年ぶりということで
あちこちからメールやらTELやらが、来た。

みんな元気そうで何よりでした。その中でSサンが、女子会以外の同期生に
会ったらしく、その彼女から

「60歳の年に同期会をするという話やったけど、どうなっとーと」

Sサン「今度連絡してみる」と言ったらしい。この連絡してみる相手は
私だそうな。

前回、幹事が動かんので、発破を掛け、段取りも協力したけど。。。

発破掛けたら、手ぇも出さんといけなることを学習しましたので
もう足は、突っ込みません。足洗います。

同期会をしたいと思う人は、会長及び各組幹事に言えよ。

会長も忙しいらしく、中々手が回らんと思いますが
同期会ご希望の方が、率先して動いてもらいたいと

愚痴ってみました。

|

« お知らせ | トップページ | 情報が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | 情報が »