« 結果は? | トップページ | 新PC »

2013/05/22

わたし事

わたし事ですが、3月でしたかね。抽選で当ったら賞品をモニターしてブログで
紹介するという例のあれ。

5件ぐらい応募して、総崩れでした。5件ぐらいで四の五の言うのはナンですが。

登録したら、私が希望したジャンルから、相手がこれならと言う商品をメールで
紹介してくれるんですが、これが半端ない多さ。

私の希望ジャンルは、2つだけなのに毎日 最低10件は来るんだ。
最初の5件の段階で、もう応募はやめたんです。

当りたいですやん。だから、当選数の多いものを選んだけど、はずれるし。

前も言いましたが、私は気が短い。で、先ほど退会しました。

これでメールは来んやろ。当る人おるんやろか。

ま、世の中うまい話は、ないチュウことですな。

追記:よう考えたら、書いてること全部わたし事でしたねぇ、coldsweats01 sweat01

|

« 結果は? | トップページ | 新PC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結果は? | トップページ | 新PC »