« 新PC | トップページ | こんなことで »

2013/05/28

続新PC

昨夜、TVも見たいものもなく、新PCの解説本でも見るかと
引っ張り出してきた。(PCは、出してません)

XPの解説本は、重要ポイントだけは、青色表示でしたが、

新PCの解説本は、黒一色しかも紙質悪いし、文字を小さくして紙量を減量してますね。

見にくいことこの上なし、重要ポイントは、ないっちゃろか。

内容ももっと親切というか、年寄りにもわかりやすかった。

今PC出してきても置き場所がない。それを確保してから買えって
あちこちから声が聞こえてきそうです。 coldsweats01

解説本ですが、半分も行かないうちに 眠くなってしまいました。
身体的でなく、精神的に受け付けられなくて・・・。

学生の頃、数学や物理の教科書を開くだけで眠くなったことと同じです。

はたして、PCは、セッティングできるのでしょうか。

箱を見るたび 頭痛が痛い。

|

« 新PC | トップページ | こんなことで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新PC | トップページ | こんなことで »