« 情報が | トップページ | あれもこれもそれも »

2013/05/04

春季情報

中学の試合ですが、まだ情報が入りません。

もしかしたら、来週から開催かもしれません。

話は、変わりますが、楽天あきませんね。

私の個人的な感想ですが、辛島君を出さないからだと思うのです。

辛島君は、昨年8勝した成長株の選手やのに、
日ハムの大谷君の向こうを張って、自分のお気に入り選手を
起用して負けこんでいるように見えます。

たいがい、監督も目を覚ましてほしいですね。

負けが続いているとはいえ、昨日の星野監督の目といったら
生気も覇気も全く有りませんでした。

怪我してないんだったら、辛島君を起用してほしいと
地元では、願っています。

new 今PM 1:02ウォーキングから帰ってきました。

途中、飯塚第一のグランドをのぞいたら、練習試合をしていたので
春季大会は、来週からではないかと思います。

昨日も練習試合をしてたので、今日から公式戦かと思ったのですが。。。

爽やかな季節は、練習しても試合しても苦にならずかな(?)

飯塚第一にも 菰田の子が居るのだろうかと思いながら眺めていました。

|

« 情報が | トップページ | あれもこれもそれも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 情報が | トップページ | あれもこれもそれも »