« 下見 | トップページ | 一夜明け »

2013/06/01

2013定期戦

2013年6/1日 涙雨の定期戦となりました。(嘉穂が負けたんです)crying

球場に到着した時は、小雨でしたが、降ったり止んだりで途中には
このまま雨が止んでくれるんじゃないかと思う時も有りましたけど
段々雨足も強くなり、今回は降雨コールドという結末となりました。

嘉穂vs嘉穂東 1:6 最終回に1点入ったと思うので 2:6で負けました。 weep

私が観戦し始めてから雨で中止が1度有りましたが雨の定期戦はなかったです。

私が在学中も1度も雨は有りませんでした。勝った記憶もない。惜しい試合はあった。

泣くほど惜しくは無かったですね。そんな感じ。

野球部といえば、定期戦だけと思ってたくらいですから。coldsweats01 

両チームとも満塁あり、東サンの2本のホームランあり、見ごたえはあった。

守備も良かったし、ミスもなかったと思うけど、どこが違ったんでしょうか。

サイドスローに弱い。これか?

デジブックは、今から編集作業に入りますので 後で、ヨロシク。

遅なりました。ではデジブックで お楽しみ?下さい。

音量は各自PCで調整されますようお願いします。

|

« 下見 | トップページ | 一夜明け »

コメント

ビデオみました。
雨の中ありがとうございました。
7月から始まる夏の大会
嘉穂東にリベンジしてもらいたいです。

投稿: ⑤ 父   | 2013/06/04 21:21

⑤の父サン、今晩は。
試合展開にあまり関係ないようなことで
ご期待に添えなかったのではないでしょうか。coldsweats01
保護者の皆さんこそ、最後まで大変でしたね。

次は、夏の大会ですね。
あと1回ぐらい練習試合も見にいければと思うのですが。。。

一番の鍛えどころになるでしょうね。
これからも応援しております。


投稿: ならやま | 2013/06/04 21:31

息子、初めての定期戦になりました。
雨も降り負けはしましたが「楽しかった!盛り上がった!応援団かっこよかった!」と、満足そうに帰宅しました。

私は母校が勝利し、やっぱり嬉しかったです。

あの空間に、大先輩のならやまさんと息子が同じ学校の応援でたんて、なんだか不思議な気持ちです。

投稿: りあら | 2013/06/04 22:26

りあらサン、おはようサンです。
嘉穂東優勝おめでとうございます。scissors

1年生は初めての定期戦ですから、あの迫力と
それに参加している自分に興奮されたと思います。
嘉穂東さんには、借りが出来ました。happy01
約半世紀の先輩ですよ。嘘みたい。恐ろしい現実。

デジブックのラストに書いていましたように
たぶん庄内の子(ピッチャー君)が、近大横の
長い坂を自転車通学している姿を見ていたので
なおさら讃えてやりたかったのです。

坊ちゃんも同じ通学路ですね。足腰鍛えられるし
サッカーのお誘いもあるでしょう。
両立するのは、きついですが。。。
勉強の方が好きかな?

投稿: ならやま | 2013/06/05 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下見 | トップページ | 一夜明け »