« 友人の話 | トップページ | 元気になれるか »

2013/06/24

復活せな

ずーっと、凹んでいるわけには いきません。完全では有りませんが
ひとつの山は頂点を越え、後は、日和見的に私の記憶が薄れていくのを待つだけ。

他にもあってですね(ですねは、ケンミンショーによると福岡特有の丁寧語だそうですよ)

こちらも他力本願です。

ったく、なんとかせぇよ。この人の人間性を疑うよりも 信じられんようになりました。

人生長いこと生きているといろんなことに直面することが有りますね。

決して、いいことばかりでなく、つらいこと・苦しいこともやってくるのです。

世の中、もっとつらい思いをして入る人は、お出でになるでしょう。

何とか、やり過ごして、生きていくしかないんです。

キチンと解決策を見つけて、ハッピーな 結末がやってくることを祈るばかりです。

徐々にですが、復活せんと ね。

|

« 友人の話 | トップページ | 元気になれるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友人の話 | トップページ | 元気になれるか »