« お手製 | トップページ | 気分はどん底 »

2013/06/08

走り回る

朝9時からまた材料仕入れにあちこち探し回って車で走ってました。

帰ってきたのは、午後3時過ぎ、途中自動販売機でアイスコーヒー1杯飲んだだけ

そう、また よからぬ事をしようとしているのですね。

作業途中ですが、今、考えてみれば、なんか無駄な時間を過ごしてるなと
こんな事ナンになるんだ。 自分の一人よがりなんですね。

こだわりの度が過ぎると疲れる。自分に。

あと、取り付け枠を付けたら完成するし、昨日の作業3時間で、
右手のひら真ん中に 豆までこさえてしまったし、もう 後戻りできません。

出来たら「おーやったやん」と自分で自己満足するしかない。ですね。

なんのこっちゃ、わからんでしょう?

つい立を建具(クローゼットとかにある折れ戸 Vのような扉)にしちゃったというと
ご理解していただけるでしょうか。

|

« お手製 | トップページ | 気分はどん底 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お手製 | トップページ | 気分はどん底 »