« こんなことで | トップページ | 2013定期戦 »

2013/06/01

下見

おはようございます。曇っとりますね。

昨日の予報は、12-15時で降水確率70%で傘をお持ち下さいとなってましたが、
今日の予報では60%になり、傘があったほうがよいと多少良い方向に変わってます。

日本海上にある高気圧の気分次第って事でしょうか。

先ほど下見してきたら、応援の旗がすでに立てられておりました。
やる気満々やね。

生徒サンが団体で球場方向に歩いていました。

しかし午前7時やったけど・・・。東校の方向ではなかったし。

放送部とかの準備部隊ですかね。

曇りでいいんだぞ。曇りで。雨はいらんよ。祈る。

new AM8:44現在、新飯塚方面、ポツリ ポツリ、小さな雨つぶが 落ちてきました。

まだ地面がぬれるほどでは有りませんが。。。

new AM10:30 地面が湿ってきました。傘を差して歩いている人がいます。

微妙ですね。

|

« こんなことで | トップページ | 2013定期戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなことで | トップページ | 2013定期戦 »