« 気分はどん底 | トップページ | 腹が立った時 »

2013/06/10

昨日の結果

昨日は、嘉穂のグランドの練習試合を1試合だけ見てきました。

小雨もぱらつく中、両校とも きびきびして、心洗われました。

保護者サンも雨の中、多数お出でになって、頭が下がる思いです。

この下の記事が重いので、皆さんにまで重くさせたくないですから、
昨日の出来事ですが、載せました。

Img_8204

私が在学中校舎は、現在のコスモスコモンに有りましたが
今見ると、ものすごく狭い気がします。

放課後、グランドでは、バレーボール、サッカー、ラグビー、陸上、野球が

使っていたと思います。交替で使っていたかも知れません。

今のグランドの4割ぐらい狭かったかもね。

時にはどこからか集まってきた、ソフトボール(同好会でも部活でもなく一般生徒)の
ミニ試合が加わって所狭し状態でした。

私が2か3年の頃、現校舎にグランドだけが出来たので、野球部は、放課後
移動して練習していたように記憶してます。

移動だけでも時間のロスがあったでしょうに。
自転車でも10~15分かかったかもしれません。ようやってましたね。

今の校舎は私が卒業後10年経って 移転しました。

|

« 気分はどん底 | トップページ | 腹が立った時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分はどん底 | トップページ | 腹が立った時 »