« 気を晴らす | トップページ | 友人の話 »

2013/06/19

たった一言で

心労はあるわ、仕事はせないかんわ、昨日も家族からの砲撃は受けるわで

ヘロへロです。

眠れぬ夜を過ごし、朝は早よから目が覚める。寝ておれんとです。

昨日、電話で連絡事項を伝えましたところ、
相手から、救われる一言を言ってもらえました。

惚れた相手やないですよぉ。そげナ人は、もはや居りません。もういらんけど。

一番ではないですが、今、直近の心配事での救いの一言でした。

以前、チョットけんか腰で物を言った人だったので、意外な言葉だったからかも
しれませんが、相手は、職業柄丁寧な受け答えで 私の心配を知らないのに
私の一番 欲しかった答えを下さりました。

取りあえずですが、解決方法を示してくれて、気持ちだけ気が休まりました。

何処かで、分かれ道を間違えたのかもしれません。

誰が軌道修正してくれるんでしょうか。私ですか?

|

« 気を晴らす | トップページ | 友人の話 »

コメント

ご無沙汰してます 吉原です いつも応援ありがとうございます ならやまさん最近大変みたいですね  私も仕事事になりますとちと目眩が・・・・・
しかし夏の大会はやって来ます 6日開会式で
7日大谷球場にて9:30より始まります
少しでも元気になって貰える用頑張りたいと
思います

投稿: 吉原 | 2013/06/19 18:56

吉原サン、おはようサンです。
いろいろあってですね。難儀しとります。

さて、今朝の新聞で、組合せが出ていましたね。
一回戦の試合は、遠いので行けませんが、
二回戦は、緑地ですから、いけるかも...平日?

一回戦突破を祈っております。

投稿: ならやま | 2013/06/20 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気を晴らす | トップページ | 友人の話 »