« 7/11日の結果 | トップページ | 復活戦-2 »

2013/07/13

復活戦-1

中学校の夏季大会の復活戦1日目 菰田・碓井連合vs幸袋は 3:1で
菰田・碓井連合が、勝ちました。

大変暑い中、保護者サンや2年前に卒業した野球部OB君達からの
熱烈な声援を受け、見違えるような力を発揮できたと思います。

攻守とも素晴らしかった。みんなで喜びを分かち合う場面が、たくさん見られました。
まだまだ、明日も気を抜けない試合があります。

明日、2つ勝てば、筑豊大会出場へ手が届きます。

疲れているでしょうが、最後まで諦めないで、思い出を増やしていって欲しいですね。

とりあえず、戦績のご報告を致します。

明日の試合は、AM 9:00~ 碓井球場にて

碓井球場は、菰田にとっては、大変縁起のいい球場ですし、
碓井にとっては庭も同然です。 私の大好きな球場でも有ります。

カンバ!!

高校の試合は、飯塚が勝ち残りました。先日、書いていた慶成も勝ち残りました。

いよいよ、16強の試合が始まりますね。

このデジブック、編集完了しました。

|

« 7/11日の結果 | トップページ | 復活戦-2 »

コメント

本日も応援ありがとうございました。
試合終盤での大逆転劇,
監督である私も試合中に感極まってしまいました。
いえ,まだ終わっていません。
また明日,2連勝すれば筑豊大会です。

ちなみに明日の試合は,
碓井球場にて,9時プレイボール予定です。
ご声援よろしくお願いします。

投稿: 菰田中 磯辺 | 2013/07/13 16:40

菰田中 磯辺先生 おめでとうございます。
今までにこんな感動的な試合は無かったですね。

ベンチみんなの喜ぶ姿、応援団の熱い声援が
私にも元気をもらえました。

明日も応援に行かねばと思っております。
野球の楽しさを素晴らしさをもっと体感してもらいたいです。

では、明日。scissors

投稿: ならやま | 2013/07/13 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/11日の結果 | トップページ | 復活戦-2 »