« 復活戦-1 | トップページ | 今日は »

2013/07/14

復活戦-2

今日は、第一試合 菰田・碓井連合vs庄内が 碓井球場で行なわれました。

昨日の疲れも見せず、気合充分で臨みました。

1回表 2点先取されましたが、1回裏 2点を返し振り出しに戻し

2回裏1点入れ逆転で いいムードになってきました。

3・4回両チーム無得点。

5回、疲れが出てきたのか、大量6点を入れられましたが

6回裏2塁打等で1点を返し、反撃しましたが、追いつくことが出来ず

1位決定戦に進めませんでした。

最後まで絶対に諦めず、気合でも負けてませんでした。

連合チームとしてハンディもありながら、ひとつのチーム以上に
打ち解け、お互いを認め、慰め、いたわり、励まし合い、
いろんな体験・経験をすることが出来たと思います。

高校でまた、同じチームやクラスメイトとして出会うこともあると思います。

これからも野球を続けてほしいと思うくらい素晴らしい野球センス・運動能力を
持っていますから、それを磨いて欲しいと思います。

他校にはない、信頼と心の交流でとってもいい関係であった

監督・顧問の先生・コーチの皆様、ご指導ありがとうございました。

OBの一人として、感謝御礼申し上げます。

デジブック完了しました。

彼らには、笑顔が最高に似合ってるから

バックミュージックをしんみりではなく、選んだ曲のタイトルは【希望】にしました。

|

« 復活戦-1 | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活戦-1 | トップページ | 今日は »