« 今日の試合(高) | トップページ | 復活戦-1 »

2013/07/11

7/11日の結果

高校野球福岡県3回戦

嘉穂東vs自由ヶ丘 2:3 で自由ヶ丘が 4回戦へ

飯塚vs鞍手 9:7 で飯塚が 4回戦へ

飯塚vs鞍手は、延長戦までもつれ込み激闘だったようです。

さて、 先日ココでお知らせした、菰田中学校に菰田流れが、乗り入れて
交流会をされるとお伝えしましたが

私は、出かけておりませんでしたので、画像もございません。 m(_ _)m

暑い日中、扇風機もエアコンも掛けられない状態で、後片付けから
掃除から、出て行く気力も失われました。

ミニ同窓会も見られたかもしれませんね。

|

« 今日の試合(高) | トップページ | 復活戦-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の試合(高) | トップページ | 復活戦-1 »