« 菰田がらみ | トップページ | 7/11日の結果 »

2013/07/10

今日の試合(高)

本日行なわれました高校の2回戦

嘉穂vs宗像 1:7 で宗像が 3回戦進出となりました。

暑さのためか、悔しさのためか、最後にスコアボートを写すのを忘れました。

デジブックは、後で掲載します。 paper paper

編集終わりました。

今日の試合は、思わず私も力が入って、嘉穂の走者に「セーフ・セーフ」とか
捕球した時には、「よっしゃ。よっしゃぁ」と声を荒げてしましました。

頂点に立つチーム以外は、涙を呑む定め。

頂点をめざす努力は、無駄なモンは無いのだから、将来に何かしらの
影響や頑張り・踏ん張りが、出来る大人になって欲しいです。

次は、筑豊五地区ですね。1・2年 頼んだよ。

3年生は、観客として 応援してください。

追記:近大福岡vs慶成 3:4で慶成が 3回戦進出

慶成は、4・5年前に創部間もない頃に嘉穂と戦ってとっても印象に残った
チームでした。力つけて来たんですね。

|

« 菰田がらみ | トップページ | 7/11日の結果 »

コメント

おはようございます 10日はとても暑い中応援ありがとう御座いました 
残念ながら負けてしまい校歌聞くことできず申し訳有りませんでした
私もこれからは嘉穂校野球部のファンの一人として
応援していくつもりです 
意外にも涙はなく深夜戻りまして ならやまさんのデジブック拝見致しましてホロッときたくらいでした 
これからも嘉穂高野球部宜しくお願い致します

投稿: 吉原 | 2013/07/12 11:39

sun 吉原サン、こんにちは。
負けて残念でしたが、盛り上がる場面や
スッカとする見事な守りもありましたし
全員一所懸命に健気に戦ったと思います。

これからもいつまでも応援していきましょう。


投稿: ならやま | 2013/07/12 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菰田がらみ | トップページ | 7/11日の結果 »