« 今年の暑さ対策 | トップページ | 筑豊地区吹奏楽コンクール »

2013/07/26

シンプルライフ

来春には、また消費税がUPする予感の今日この頃。

自分ちで できる 支出削減を実施します。

うちは、ひかりTVでドラマやスポーツやら、BSも見ることが出来ます。

手始めにこれを解約しました。 ひかりTVとNHKBSで 年間 ¥47,800の節約

よう考えたら、ごっつい金額やんかいさー。

見ていたのは 週3~4・5番組だったな。もったいなぁ。
しかし、あればあったでチャンネル回して、あれこれ見てたですが。。。

見られんくらいの数の番組があっても、見たいものは、5つぐらいですもんね。

今、見るような番組なくなった。 連続ドラマも終わったので
解約となった訳ですが。

見続けたい番組が、なくなってしまったのもやめるきっかけやね。
メッチャ面白かったのに・・・

地上波の番組でも 見たいものがなくなってきた。(個人的感想ですが)

不用品の処分、要らんデーター・資料、まだ、まだあるね。

身の丈にあった生活、シンプルライフにしていこうと思います。

|

« 今年の暑さ対策 | トップページ | 筑豊地区吹奏楽コンクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の暑さ対策 | トップページ | 筑豊地区吹奏楽コンクール »