« 今日の試合結果 | トップページ | 今年の暑さ対策 »

2013/07/22

なし?

なし?なしかい。 とでも言いますかね。

今日も新PC設定の続き。仕事に必要なソフトは、取り込んで準備しときます。

デジカメを買ったので、画像をPCに取り込むためのソフトもインストールしとかな
さぁ、という時に間に合わんとつらいので、これも準備。

これがですよ、説明書通りインストールしても認識してくれません。

ソフト(デジカメに付属していたCD)がWIN7用だったためかもしれません。

デジカメ社のWIN8対応のダウンロードをしたんです。が、認識してくれません。

電話対応お願いしました。親切にその通りにしても ダメ、ダメ。

担当者が、WIN8本体の問題と かわされました。

説明書自体、見開き(はがきサイズ)で、わかるかい!
ダメな時の対応が書いてない。 デジカメ社HPでも あれじゃわからんですよ。

ほかに必要なファイルがあって、それをどこかから見つけて、セットしておけとだけ
書いてあった。(どこにあるとか書いてない。自分で探してこいみたいな。。。)

ふつうわからんでしょう。そんなん。あらかじめデジカメの付属CDに入れとけよ。

同じこと、10回もしたでしょうか、どこかの機嫌が直ったのか、すんなりOKが出た。

なし?なしかい?と PCに 叫んでみました。

年寄りが冷や水を浴びせられた感じ。つらい! shock

もっと、親切にわかりやすく、プリントしてほしい。

言葉では、すぐ消えてしまってわかりましぇんとよ。

|

« 今日の試合結果 | トップページ | 今年の暑さ対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の試合結果 | トップページ | 今年の暑さ対策 »