« 順延(中学校) | トップページ | 7/8日の試合結果 »

2013/07/07

中学の試合(+高校)

今日は、菰田・碓井連合チームの試合を見に行ってきました。同期は誰も居らんね。

試合結果:菰田・碓井連合チームvs飯塚第一は 1:2で 負けましたが

来週の復活戦が有り、まだ終わったわけでは有りません。

2年前の菰田も復活戦から勝ち上がって、筑豊大会出場を勝ち得たのですから。

泣くのは、まだ早い!

今日の菰田・碓井連合は、守備のミスもなく、ピッチャーも中々の出来で
強豪とも言われる飯塚一中とも互角に戦っていました。

1:2という点差を見ても、過去の試合とは天と地ほどの上達がうかがえます。

きっと練習の成果が出たのでしょう。次の試合は、思い切って行くだけ。

試合前から4回までは、日が差して、いい天気になりそうでしたが
途中 半端ない雨による中断が1時間、グランド整備を2回もするよう状態でした。

中断をはさんで3時間の間に 晴れているのに雨が降る
きつねの嫁入りが3回もあるなんて。。。過去に有りませんでしたね。

グランドに長いこと居させてくれました。思い出一杯です。

デジブックは、出来次第でよろしく。

高校のほうは、嘉穂vs常磐は1:0 10回延長でさよなら勝ちしました。

次の試合は、7/10日 筑豊緑地で AM12:00~

その他の試合は、まだです。

それから九国大付属が負けたそうでわからんもんです。

new 飯塚vs新宮 5:3で 飯塚が 2回戦へ

  近大福岡vs宇美商 8:2で 近大福岡が2回戦へ

嘉穂総合vs嘉穂東と自由ヶ丘vs稲築志耕館は、明日が試合です。

|

« 順延(中学校) | トップページ | 7/8日の試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 順延(中学校) | トップページ | 7/8日の試合結果 »