« 吹奏楽コンクール福岡県大会結果 | トップページ | やっぱダメ »

2013/08/07

筑豊五地区8/7試合

暑いし、どうしようかと朝までためらっていたのですが、
やっぱ見に行ってきました。

残念ながら 新チームでの初勝利にはなりませんでしたが、
私個人的には、うれしいことがあったので、見に行った甲斐がありました。

菰田の子がキャッチャーのマスクをかぶっていたこと。

前試合までは、レフトやピッチャーをしていましたが、今日はキャッチャーとして
リードしていました。

ピッチャーの気持ちもキャッチャーの気持ちも外野の気持ちもわかる選手。
本人の希望がどこかわかりませんが、頑張ってほしいです。

今日は、新チームということで硬さが出たのかな?

下は、実際の試合風景で、田川が攻撃中(ちょっと面白い撮り方をしてみました)

ミニュチュアの人形風です。

今日は、成績はいいか。ねっ。

私が楽しめたら充分です。※画像上でクリックすると全体像が見られます

(タイシタコトナイケド)

追記:

今回のデジブックは、あまりいい画像が撮れていなかったのでありません。

デジカメの寿命が来たようで、ピンボケで暗く写ってしまいました。

3
シャッターチャンス、早かったわぁ。スマソ。
Img_8508

|

« 吹奏楽コンクール福岡県大会結果 | トップページ | やっぱダメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吹奏楽コンクール福岡県大会結果 | トップページ | やっぱダメ »