« 私信 | トップページ | 2013年新人戦 »

2013/09/17

一挙解決へ

先日来の書類も整い、後はハンコをもらえば提出準備に入ります。

実家に帰れば、クドクドと嫌味を言い、また眠れぬ夜を過ごし、
昼は昼で仕事をしなければならず、かなり相当参ってました。

これが終わってからもう一つの書類を作ることが決まってます。(これも実家用)

こちらは、そんなに頭抱えるほどではありません。

しかし、ほんま、でたらめな家族ですわ。ここでも クドクド言わしてもらうバッテン。

それと、長年私を悩ましていたこともきれいに解決しました。

頑張った甲斐があった。幸せな老後がこれで送れそうです。

来年までの後厄が終わるまで、気を引き締めて乗り切ろう。 

|

« 私信 | トップページ | 2013年新人戦 »

コメント

ならやまさん、おはようございます(*^^*)
お久しぶりです。
今日の12時から北九州市民球場で、北九州市立との試合が行われます。
8日の予定が延期となり今日になったのですが、おかげで運動会にも出場できました。
五地区大会は残念な結果でしたが、あれから練習試合で2勝できたんですよ(^o^)v
今日も嘉穂魂を発揮して、公式戦初勝利をめざします!

投稿: 栗ママ | 2013/09/21 09:10

sun 栗ママさん、お久しぶりです。

月日の経つのは、早いですね。

いろいろ、いい方向に変わってきて
今日もその恩恵が受けられますように祈ってますね。

今日勝って、もう少し近くで試合が行われたら
観戦に伺いたいと思います。

頑張れ。happy01嘉穂のかっこいいユニホームの似合う選手たちに
よろしく、お伝えください。 baseball

投稿: ならやま | 2013/09/21 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私信 | トップページ | 2013年新人戦 »