« まだ要るか | トップページ | 9/7日・8日試合結果 »

2013/09/06

今日も

今日は、休みやないんやけど、思い立ったらもう止められません。

本日決行。車での山越えは辛かったので、電車でGO!

電車に乗る前、ふとよぎった不安。住所がはっきり思い出せん。

資料持ってきたらよかったな。ウル覚えでもなんとか探してくれるんやない?

と甘い考えで電車に飛び乗った。あっちゅう間に着いた。

申請用紙に書いて、受付へ。。。 crying ちゃんとした住所がないと無理って。

実家に電話で聞くも「探さないとわからん」、たぶん探し出せんやろと思って
「もういい」と伝え電話を切る。

すぐ来た電車で引き返す。

来週かそのあとに行くかどうする? ええい、今日だ!

次の電車まで40分あった。車なら30分で到着する。車でGO!や。

恐怖のバイパス越え。いや、いや、いや。怖い、怖い、怖い。
対向車が、ぶつかってくるように見える。後ろからは、追い立てられる。

気が付きゃ、渋滞の先頭です。登坂車線は、すぐ終わるし。

下りは、まるでジェットコースター。だから、いややネン。

恐怖を乗り越え再度の訪問。受付の職員さんも覚えていて、
笑顔(噛み殺した)で即発行。

さっ、帰りましょう。バイパスの入り口で、帰りは、一般道じゃ。

峠越えを選ぶ。前にトラックがいるので、渋滞は私のせいではないので
気楽に走る。

峠の登り口に穂波方面と矢印が、前の車に引かれて右折。

こっちが早いんだろうと思っとら、何が、ですがな。

大分(だいぶ)に出てしもた。えら遠回り。

一人で車乗って、遠出したら、だいたいこんなことしてます。

一歩づつ、解決に近づいています。よっしゃー、頑張るどー。

|

« まだ要るか | トップページ | 9/7日・8日試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ要るか | トップページ | 9/7日・8日試合結果 »