« 機嫌が直ると | トップページ | 解決解放 »

2013/10/14

一年生大会14日結果

今日は天気にも恵まれ観戦日和となりました。

結果を早くお知らせいたしましょう。

地元筑豊緑地で下記の試合が行われました。

嘉穂東vs苅田工業 5:4 で嘉穂東2回戦へ

嘉穂vs京都 15:6 で嘉穂が2回戦へ

京都には、3つぐらい貸しがあったはずです。
今日一つ思いっきり返して頂きました。 scissors

試合後、買い物から帰る途中で、嘉穂東にいる
菰田の子とすれ違いました。気付かずでしたが
勝ったのでいい表情で自転車のペダルを軽々踏んで帰っていました。

その他の試合結果は、

飯塚vs嘉穂総合は、 飯塚が2回戦へ

近大福岡vs折尾は 折尾が2回戦へ

稲築志耕館vs北九州市立は、北九州市立が2回戦へ進出になりました。

では、デジブックでお楽しみください。

|

« 機嫌が直ると | トップページ | 解決解放 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 機嫌が直ると | トップページ | 解決解放 »