« 2013年高校1年生大会 | トップページ | 機嫌が直ると »

2013/10/10

一応

先日からの最後の煩いごとをついさっき15分ほど前、一応、提出してきました。

な~んにも問題がなければ、15日に完了するのです。
一つだけ気がかりな点が1か所ありますが、
訂正で済むといいのですけど。。。

今週は、火水木と毎日出かけて指導を受けてきたので、
本来私が、コピーを取らないといけない書類をですね
あちら(お役所様)がコピーしてくれました。 scissors

お姉ちゃん、きっと幸せになれるよ。

まだ15日までわかりませんが、これが終われば、
悩み事からは、完全に解放される。

これを出す前に、母に言うてきた。

もう隠し事は、なかろうね  と。

|

« 2013年高校1年生大会 | トップページ | 機嫌が直ると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013年高校1年生大会 | トップページ | 機嫌が直ると »