« 今日の試合結果その他 | トップページ | いろいろあって »

2013/10/04

ひとつづつ

7月から煩っている事案ですべての書類が整い、今日やっと
提出してきました。

で、聞いたんですよ、手続き完了までどのくらいかかるのか。

1・2日だってよ。 2か月半かかって、胃を痛むほど心労も起こして1・2日かよ。

もっとちゃんと見ろ!と思うけど、早い方が、気が楽になるかも。。。

昨日、仕事も提出し終えた。一昨日に変更の指示があって、昨日提出して
ほしいと依頼され、泣きを入れて、半分だけ相手にお願いした。

お願いしなければ、到底間に合わんかった。
変更が多すぎて頭おかしなりそうだった。戦いの第一次は終わったが

第二次が今から始まっている。一次と同じパターンなので
同じだけ追加項目があるわけよ。

図面の枠から出そうなくらい書き込みがあるとよね。
やったろうやないかい!

前出の手続き完了を受けて、もう一つの手続きも出てくる。
これもやったろうやないかい!

これさえ乗り越えたら、もう後は、屁みたいなもんです。

たぶん。。。日常的な煩いごとは、無くならんけど。

ひとつづつ、向き合えば解決する    と思いたい。

|

« 今日の試合結果その他 | トップページ | いろいろあって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の試合結果その他 | トップページ | いろいろあって »