« 2013一年生大会決勝戦+α | トップページ | 秋の散策 »

2013/11/10

2013年最後の練習試合

今日は、嘉穂高野球部2013年最後の練習試合でした。

昨日の雨のため、AM10:30試合開始となりました。
天気が良くなる予報で、薄日も差して試合日和でしたが
ぽつぽつと雨が落ちてきて、7回頃からは、傘がいるほど雨が
降ってきました。

今日の対戦相手は、筑紫中央。

両校選手たちは、雨も何のその一所懸命に試合に挑んで
きびきびした態度に好感が持てました。

雨が本降りとなってきたので、今日は1試合だけのようだったので
9回が終わって帰宅の途に着きました。

私の隣に見学された方に話掛けられ、その方は、学校の近所にお住まいで
この地に嘉高が移転してきてから、観戦に来ていると仰ってました。

私も保護者ではありませんが、OBでいちファンとして応援したいと思う一人です。
なぜか野球・吹奏楽だけですんまっせん。(わかり易いし)

何の支援のできませんが、片隅で見させて頂いております。
野球の強豪校ではないですが、頑張りは同じくらいしているでしょう。きっとね。

上位に上がるのは、並大抵やないよね。それでもあきらめないでやってるし。。。

夕方まで出ていまして、帰りに新飯塚から菰田にわたる橋の近くで
菰田の子(嘉穂東野球部)とすれ違いました。
彼もまた今日も練習試合か練習で部活で励んでいたんだろう。

声は掛けませんでしたが、頑張れよと バックミラーで後姿を見送りました。

みんな頑張ってる。ああ、私も頑張ろうっという気持ちを頂きました。

※ 練習試合は、基本スナップ写真としております。
                           結果?負けた方が嘉穂でした。↓

Photo

|

« 2013一年生大会決勝戦+α | トップページ | 秋の散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013一年生大会決勝戦+α | トップページ | 秋の散策 »