« どっち? | トップページ | 11/2日試合結果 »

2013/11/01

さっきの出来事

今日も晴れてウォーキング日和。
日差しが強くて暑いです。いつにもまして、日焼け対策してグラサン付けて
日傘さして、500mlのペットボトル持参です。

そこまでせんでも早朝や夕方にすればって思われるでしょう。

早朝はもはや、寒い。夕方はウォーカーが多い。ので私は昼なんです。

川の中が見えてそれだけでも歩く楽しみがありますとよ。

今日も機嫌よく歩いとりました。区切りの付くところで水分補給。
場所はだいたい決まってます。

暑い時は、橋の下の日蔭に来たら立ち止まって、川を見ながら飲んでます。

3回目の補給場所に間が差したというか、いつもと違うところで摂ってました。

菰田に近いところの潜り橋の中央。傘差したまま、ペットボトル用の
ふたを開けて、ごそごそ持ち替えたりしてたら、傘が手から離れ
あれよあれよという間に、川に落ちてしまいました。

潜り橋なので水面までは、手が届きそうですが、届きません。
流れてます。橋の流れてくる方に移動して、
橋に寝そべって 手を伸ばしてやっと届きました。 やれやれ。sweat01

Cocolog_oekaki_2013_11_01_13_52

|

« どっち? | トップページ | 11/2日試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっち? | トップページ | 11/2日試合結果 »