« 昼ごはん | トップページ | 2013年最後の練習試合 »

2013/11/09

2013一年生大会決勝戦+α

今日行われました、福岡県北部高校野球一年生大会の決勝戦は

飯塚vs折尾愛真 5:0で 飯塚が優勝しました。 祝 飯塚!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、朝一で イケヤ新宮店に行ってきました。

前回は、電車で行きまして、重い荷物が懲りたので、今日は車です。
カーナビが付いてないので、地図をメモっていたのですが
案の定途中で道を間違えてしまい、もうちょっとで福津市まで来てしまいました。

土日は、AM8:30~フードレストランでは、モーニングセット(1回だけ盛り放題)が
あるので、前回は、ものすごい人でしたが、今日は、10人いたかなという位で
ゆっくりと朝食を頂けました。 30分後から多くなってきましたけどね。

一回りして、2つほしいものを買い、後は食料品を買いました。
今日の目的は、食料品でしたから。。。

Img_0347_4 中央と左は
ワインですが
ワインというよりも
ワインシロップに近く
ポートワインの味の
ようです。

右は、ハーブシロップ
水か炭酸で割って
飲みます。

下はジンジャー
クッキー
シトラス風味付きと
ジンジャー味

生姜・シナモンの
味が効いて
おいしいです。
前回買って美味しかったので
再購入。

全部日本にはないと思うので買いました。生姜せんべいがありますが
ちょっと違うとよ。このクッキーは、口当たりが軽くてサクサクしています。 

PM1:30には、帰宅してました。

しばらくは、いろいろ楽しみな時間が過ごせそうです。

|

« 昼ごはん | トップページ | 2013年最後の練習試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼ごはん | トップページ | 2013年最後の練習試合 »