« 参考まで | トップページ | 迎春2014 »

2013/12/31

2013年を振り返って

2013年、あっという間に終わったという感じです。
特に後半の半年は、煩いごとと仕事に明け暮れ、
気持ちの余裕も持てないほどでした。

仕事は、年内ギリギリに納めるやいなや新物件が、届きました。
無くて気持ちが焦るよりいいですね。

昨日、携帯を見たら、画面に変形したひし形のような点々が現れました。

携帯会社に見てもらったら、液晶に不具合があるようだと。

落としたことは数知れずですが、このような点々が出たのは初めてです。

5年半も使ったし。。。

修理なら15,000弱、買い替えなら4万あまりかかるんだって。

取り敢えず、電話もメールもできるので、現状維持とした。
(修理も買い替えもしない)

使えなくなったら、その時に考えよう。

2013年も終わりにこんなことでしたわ。

新物件に備えて、今日も仕事し、明日も仕事するねん。

TVに見たいものもないというのが、本音ですね。

個人的に、長年の厄介ごとが片付いたことが、一番の幸いごとになったと
思います。

一年一年、過ぎゆく日々が早くなっていますが、
来年も早く過ぎ去ってゆくのだと思います。

良いことも悪いこともあって、トントンチャラ(プラスマイナス0という意味)

それも1年でしょうと 最近悟れるようになりました。

1日1日を 大切にしていきたいですね。

今年もお付き合い頂きありがとうございました。

来年も相変わりませんが、よろしくお願い申し上げます。

(わがPCは、インタネットエクスプローラー ver.11にしてから絵文字が入りません)

|

« 参考まで | トップページ | 迎春2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参考まで | トップページ | 迎春2014 »