« 本物 | トップページ | 撮り貯め »

2013/12/07

憂さ晴らし

注 お知らせ:15日からの1週間も更新はございません。
海外・国内旅行の訳は無く、自宅にて缶詰で仕事です。
ちょっと風邪気味でもあって、外に出られません。

~ * * ~ ~ * * ~ ~ * * ~ ~ * * ~ ~ * * ~

昨日から今日の予定を立てていた。朝6時起き。

コーヒー飲んで、朝刊斜め読みすると

今日の運勢:「絶叫マシンに乗りたくなる。ストレス発散を」と書いていた。

先読みすな!と思わず突っ込みました。

今日の予定は、ジェットコースターに乗るようなお出かけやし。。。

7時出発。しかし、車のガラスに霜が着いて、溶かしている間に15分たった。

半分残った状態で発車。穂波ぐらいで 7:30分。先が思いやられるがな。

登りに入る前に、渋滞の先頭です。(制限時速ちゃ)
スピード違反は、できません。同級生が、刑事やき、恥かかせられんやろも。

登坂車線に入る。どうぞ皆さん、捕まっておくんなはれ!

そのあとからもあおられる、あおられる。

下りは、自分で運転する一人絶叫マシン。こえー、こえー。えずい、えずい。

3車線になるとカーチェイスが始まり、周りの車全部が、
おっさんもおばさんも軽トラも暴走族に見える。

ストレス発散どころか、余計ストレスになるわ。
おかげでまた、道間違えましたが。

あそこに行って、買い物して帰路。もう絶叫マシンは、いやなので
山越えしました。

怖くないけど30分は、ロスタイムするんでしょうか。

時間は惜しいが、怖いのは辛い。たぶんもう行かないと思う。

帰り着いて、暖かかったので、早めの小掃除をしときました。
明日も暖かそうなので、残りをしましょう。

これが一番ストレス発散になったかも。。。

|

« 本物 | トップページ | 撮り貯め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本物 | トップページ | 撮り貯め »